電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は客船パーサーに将来なりたいと思っています。
そこで出身大学を調べてみたのですが
http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cg …
こちらのアドレスを見る限り、パーサーの方のは出身大学しか書いておらず、できれば学部を知りたいのですがどなたかパーサーになるためには何学部を出るといいのか知っている方いらっしゃいますか?

私あと一週間で一年留学に行くのでできれば返答は早いと助かります

A 回答 (2件)

総合職は学部が書いてあるのにパーサー職は書いてないというのは


学部はあまり気にしないということではないでしょうか?
何学部出身ということよりも接客の適性や能力に重きが置かれて選考されるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

知りたければ会社に直接聞くのが大人のやり方だろうね。


それも出来ないようじゃ接客業(ホントは何業でも)は無理だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!