dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、明後日、明々後日で、
・倒れる方法
・気分が悪くなる方法
・高熱が出る方法
・顔が真っ青(気分悪く)になる方法
やってみるので、教えてください!
注意、否定は無しでお願いします。

A 回答 (6件)

なんで私があなたの気持ちを考えなきゃ行けないんですか?


年上だろうが年下だろうが命を大切にしない人は大っ嫌いです。
命を大切にしない人がなんであなたの気持ちを考えなきゃ行けないんですか?
    • good
    • 11

インフルエンザの患者が沢山いる病院で深呼吸する!!


それか
朝近くの川で寒中水泳して夜まで河原で過ごす!!
(スマン・・・死ぬなwww)
    • good
    • 1

そのまま生き返らなくても良いのなら、いろいろやり方はありそう。



仮に何かの方法で上手くだませたとしても、その後すぐ回復したら一発で仮病ってばれると思う。すると今度は「嘘つき」という称号が一生ついて回るだろうね。そっちの方が辛いのでは?
    • good
    • 3

倒れないとイヤって言えない?きちんと気持ちを説明した上で布団に張り付いて、絶対行きたくない、やりたくない、と暴れて泣くくらいはやろうよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白い発想ですね。
ですが丁重にお断りさせて頂きます。

お礼日時:2018/01/23 08:01

死にたくないのにて死んでしまった人に対して失礼ですよ?『生きてないやん、死んでるし』って思うかもしれませんが、




命をもっと大切にせいや。
てか、否定しないことなんてないわ、
バカちゃう?

どんな怖さか知らんくせに、あんたの周りの人に迷惑かけんな。

倒れる方法なんてあるか、
てか、やらんくていいわ

やってみるってゆうこのアホな考え方より今この1日今生きてるってゆう
ことを感謝して、生きろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とてもいい言葉頂きましたが
喧嘩ごしにごちゃごちゃ言われるのは嬉しくありません。
あと生きてないや死んでるしとか思ってませんしバカちゃう?って言われる意味もわかりません。
あなたは何歳ですか?
もう少し人の気持ち考えて回答お願いします。
でも1つ1つの言葉の大切さは分かりました。

お礼日時:2018/01/23 07:59

感染病医が言ってた、一発でインフルエンザにかかる方法。


満員電車の中で鼻毛を抜く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですが…私小学生なので朝の電車夕方の電車に乗れないので難しかと…すみません

お礼日時:2018/01/23 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!