dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
みなさん冬は好きですか?嫌いですか?
また春夏秋冬どの季節が一番好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

冬は、はっきり言って嫌いです


一番春が好きかな暖かくて
花も綺麗だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:32

大好きです!一番学校で嫌いな行事がないですし、何よりオシャレがすごい楽しいです。

パーカーとかコートとか重ねることができて冬服が一番可愛いですし!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:32

季節の中では一番好きですよ!


日中、寒いですけど太陽の光でポカポカしてる時とか...
もちろんあの寒さも好きです。といってもわたしの住んでいる地域は北の方ではないので雪とか全く降らないからこんなこと言えるのかもしれませんが...
ミカンが食べられるのもこの時期ですし、星を綺麗だなーと感じるのは今の季節ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:32

クリスマス、お正月、誕生日があるので冬が一番好きです。


服の着こなしもたくさん出来るので、楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:32

好きです。

誕生日が冬のど真ん中だから、でも寒くて、秋が一番好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

こたつで昼寝ができるので好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

春は虫が多いし


夏は暑くて
秋はなんだか寂しくなるし
冬は寒い!

年中ハワイがいいな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

夏が一番ですね~、薄着で過ごせるますから。

アウトドアにも最適です(海・山ともに良し!)。
冬は寒いから苦手です。けれど夏より空気が澄んでいて景色(特に夕方)がより綺麗に見られる
点は良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

冬は嫌いですね、寒いのは苦手です。


南の生まれなので。
好きなのは、夏です。やっぱり、南の生まれなので、暖かい方が好きですね(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

真夏の猛暑よりは、いいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2018/01/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!