プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日気になっている人と映画を見に行きます。
8年越しの花嫁を見に行こうと思うのですが、映画中でアピールしたりキュンとさせる方法ありますか?

A 回答 (5件)

なんと、初めから深いテーマの映画ですね・・・


最初のうちのデートなら、面白くない内容の、映画に集中しすぎない
内容がいいと言います。
アピールなら、飲み物、ハンカチなど、さりげなく出せると良いですね。
    • good
    • 1

泣いたりすると女心くすぐられます

    • good
    • 1

盛り上がった場面でその人の手を握ります。

    • good
    • 1

泣ける映画なので、感動のシーンで萌え袖で泣いて、ちらっと目を合わせてニコッと笑ってみたり


膝を立てて三角座りで観るとかも良いかもしれません
終わった後「感動して泣いちゃったー笑」とか言ったら可愛いと思います(^^)
    • good
    • 3

無いです


横でゴチャゴチャやられると迷惑、まじめに映画を見た方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!