アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、パズドラでモンハンコラボ開催していますが、ハンター♂、♀の進化先は何がいいですか?

A 回答 (2件)

♂の方は持っていないのならぜっっっっっったいにミツネ装備を作るべきです。

本当に配布キャラの性能じゃないです。高難易度のダンジョンも攻略できます。ミツネ装備を持っているならオーグα装備かなと思います。陣 全体ブレスは強力だしマルチブーストでさらに強くなります。
♀の方はディノ装備かベリオ装備ですね。ディノ装備は8個繋げるだけで12倍出せるしスキルも優秀です。ベリオ装備はマルチで本領を発揮しますし即時回復できるスキルも良いしで強いと思います。
    • good
    • 0

♂はミツネ装備


♀はベリオ装備
がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!