dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本開催は新型コロナウイルス感染拡大悪化を受けまして開催中止ですか。

質問者からの補足コメント

  • 代替出場は、ブラジルですか。コチョックスカイドームに、会場が変更されますか。

      補足日時:2023/02/16 02:17

A 回答 (3件)

つつがなく開催されますわ。


そして優勝致しますわ。
私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本では新型コロナ感染症の感染拡大は発生しないので、開催中止にはなりません。

    • good
    • 2

【WBCワールドベースボールクラシック】



・日程:2023年3月8日(水)〜3月22日(水)

・会場:東京ドーム・台湾・アメリカ

・出場:20チーム

B組 @東京ドーム
・日程:2023年3月9日(木)~3月13日(月)

・出場:日本、豪州、中国
・出場:韓国、チェコ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!