アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで二つアカウントがあったら、どっちかでしかお題箱とか出来ないんですか?
あとやる方を変更とか出来るんですか?

質問者からの補足コメント

  • ログアウトってひとつのアカウント自体を消すんですか?

      補足日時:2018/01/24 17:44

A 回答 (3件)

お題箱はどっちも使えますが、同時ログインは難しいですね。


一度ログアウトして切り替えれば両方使えますよ。
    • good
    • 3

>ログアウトってひとつのアカウント自体を消すんですか?


ログアウトはアカウントを消すことではありません。

ツイッターでもお題箱でも、そのサイトにアクセス(IDとパスワードを入力して入る)することを「ログイン」と言います。
つまり「教室に入りますよー!自分の席に座りますよー!」っていうのと同じです。

ログアウトというのはその反対で、
「自分の席から立ちますよー!教室から出ますよー!」ということです。
でも自分の席を離れても、教室からは自分の席は無くならないですよね?

「教室(ツイッター)に入りますよー!自分の席(自分のアカウント)に座りますよー!」
「自分の席(自分のアカウント)から立ちますよー!教室(ツイッター)から出ますよー!」
って置き換えられます。
なので自分の席(自分のアカウント)は無くなりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!めっちゃわかりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 20:46

アカウントが違うんだから出来る。



アプリならIDも簡単に変更出きるのもあるし、同じ画面で2タイムライン見れるのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!