限定しりとり

中学3年の女子です。目を自力で大きくする方法を教えてください。
メークとか整形とかではなく・・・
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださりありがとうございます。
    私は奥二重なんですが、奥二重でもアイテープって使えますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/23 23:20

A 回答 (3件)

まぶたに関してでもよければ。


わたしは毎日アイテープを朝から一日中して、それを半年ほど続けていると
重たい一重まぶたが二重まぶたになりましたよ。
いまではアイテープいらずです。
あとよくきくのが、
やせると目が大きくなるみたいです。
主さんが痩せてるかたでしたらすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

奥二重ってことは、二重のラインはあるってことなんですかね?


そこのラインでアイテープつけるのは可能だと思いますよ。

でもやっぱり化粧が一番手っ取り早いです。
化粧が許される歳になったらいろいろやってみてくださいね( ^ω^ )
    • good
    • 0

マッサージとか


どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!