dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

夜中、彼氏によくちょっかいをかけています。
夜中寝顔を見てキスしたり腕を動かして腕枕したり
抱きしめたりさせています。

たまに下やおしりをさわさわしたりするのですが、

迷惑でしょうか…?毎回少し嫌がられます…

よろしくお願いします

A 回答 (8件)

寝る前の元気な時なら全然いいかも知れませんが、寝ている時や眠たい時にされるとちょっとイラッとされるかもです… 自分が本当に眠たくて

にちょっかいかけられたら寝かせてよ…ってなりませんか?
    • good
    • 2

本当に嫌がってるときは、やめた方がイイかもしれませんね(笑)


睡眠は邪魔?されると、マジで
イラッとくる時も・・・あるかも??
    • good
    • 2

わかってもらえないかも?


寝ている間に嫌なことされたらどう?
    • good
    • 0

朝起きてずぶ濡れだったらあなたはどう感じますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?なんの話ですか?

お礼日時:2018/01/25 05:34

嫌がってるならやめてあげてください(;^_^A



でも気持ちはわかりますよ。
うちの嫁も同じことしてきますので。
前に気付いたらモノをしゃぶってましたΣ(・ω・ノ)ノから(笑)
なんなんでしょうね?したかったのかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣で寝てる時にこちらが眠くないとムラムラしてくるんです。その時にあ、隣に男が。ってなるわけなんです…

お礼日時:2018/01/24 15:34

彼氏が眠い時はやめましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/01/24 15:33

本当に嫌がっているとは思いません。


しかし、いつも手を出していたら刺激がマンネリ化してしまうのではないですか。
ですから、メリハリをつけるのもありかと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為までは及んでいないのですが…ヾ(´ε`;)ゝ嫌がってないですかね…

お礼日時:2018/01/24 15:33

本気で嫌がっているのであればやめた方がよいと思います。


状況にもよると思いますが、自分の場合、眠りから覚めるレベルのちょっかいは迷惑に感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり疲れますか…?

お礼日時:2018/01/24 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A