プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな先生の授業です(保健体育の先生なので保健はあまりなく保健の授業があと2回しか受けれません 体育はありますが…)
教室の授業が少ないので
①私の雰囲気を変えたいです(体育と保健のギャップをつけたい)
②どのような態度で授業受ければいいですか?(発言する所はいつもないです)
③アレンジしたいです
他のことも教えてください

A 回答 (4件)

何歳ですか?


大変厳しいことを言いますが、だいたい先生っていうのは、同年代の異性よりも大人でかっこよく見える現象があったりします。それで好きになってしまうのでしょうが、もし先生と付き合った場合たとえ卒業後でもその噂が学校でずっと続きます。
生徒に手を出したと言われます。私の高校でも何年も前に生徒の卒業後付き合って先生がいましたが、ずっと噂されてキモいと言われて生徒に嫌われていました。
生徒から好きになったとしても責任は大人にあります。
貴方様の以前の質問が見れないので、情報が少なくこのようなことしか言えません申し訳ございません。
    • good
    • 2

ヘアースタイルを分けるしかないですね


体育のときは縛るとか保健のときはおろしてピンでとめるとか
    • good
    • 1

学生は学生なだけで価値があるので告白したら本当にかなり成功する確率ありますよ!!!自分らしく入ればいいと思います。

お色気作戦上はいやでしょうし、告白が1番つきあうなら可能性が在りますね!!ガンバ!
    • good
    • 1

無理やから諦めとけ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!