アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理とは何ですか?
保健の授業以外で性教育を受けたことがないので詳しくわかりません

A 回答 (5件)

保健の授業だけでも知るには十分だと思いますが、赤ちゃんができるためのベッドを子宮内に作る為です。

使わなければ、子宮内に張られた内膜は生理として排泄されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一番簡潔にまとめられていたのでベストアンサーに選ばせていただきました

お礼日時:2022/08/28 18:51

授業以外で男から見た感じでは。


女性が敏感になる時。(漏れていないか?臭いがあるか?など)
肩こりや頭痛、腹痛など寝込む程大変な時。
生理用品を頻繁に変えるのが面倒くさく大変。
デートは控えた方が良い時。
SEXはしない方が良い期間。(雑菌侵入する為)

最後、男は見守る事しか出来ない。
嵐が過ぎ去るのを待つしかないよー。


正直、40歳以上に生理あるのが無意味だと思う。(子供作る事が難しい為)
ホルモンバランスの為とは言え周期的に来る生理に悩まされる事が苦痛だと思う。

あと、女性を馬鹿にしている訳では無いよ。
必要な生理は重要だしその分大変な思いがあるから、必要ない人は生理無い方が楽ではないかと言う考えです。
生理なくてもホルモンを何とか出来れば体調は維持できると思う考え。
女性らしさを保つにはホルモンが重要なのは承知しています。
    • good
    • 1

何の為にパソコンやスマホを持ってるかわかりませんね。

    • good
    • 0

検索しましょう。

    • good
    • 1

女性が子を授かる為の準備の一環



それ以上でもそれ以下でもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!