アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラの女性にプレゼントをあげました。大金額のプレゼントです。キャバクラの女性をナンパして、多くのプレゼントをあげました。しかし、あまりにも女性の態度がひどくて、もうやめました。
それで、いままであげたプレゼントを返して欲しいですが、それはできますか?もちろんすべての領収書等を保存していますし、決済したカードも私のカードですし。経験があるから教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (36件中11~20件)

直接言えばいいじゃん。


領収書等あるなら何をあげたかわかるだろ?
もし売却してたらそれくらいは勘弁してやりなよ。

何でそんな当たり前のことをせずにこんなところで質問しているのかが不思議。後ろめたいんですか?
    • good
    • 2

プレゼントと言っている時点で、あなたの自発的な好意あげたものなので、返して欲しいというのは通じないと思います。



プレゼントをして必ずしもそれにあった見返りをもらえるとは限りません。
    • good
    • 2

多分、態度が悪い前兆はあった筈です。

自己責任ですよ。
    • good
    • 0

キャバクらに行って遊んで、プレゼントは、彼女達が欲しいって言って無いですよね、あげたのに返せって人間的に、小さいです。

高いから喜部、じゃ無く、欲しい物をあげればいいのにな
    • good
    • 0

失礼ながら。

アホ?
夢でもみたら
    • good
    • 0

その女性は、なにか約束とかされたのですか?貴方に対して、結婚とか?でも、水商売のプロの女性相手に、何を何処まで望んでいたのでしょう

か?貴方も、それなりに楽しんだのでしょう?それこそ、手切れ金渡して、別れてやってくださいよ!
    • good
    • 0

彼女の手元にはなく 質屋さんにあるかもよ

    • good
    • 0

返してくれるわけないでしょ。


あなたがプレゼントしたんでしょ。
夜のお店話なんだしお客様はあなただけではないのですよ。
プレゼントしたものを返せなんて聞いたことないです。
    • good
    • 0

法は援交を認めない。

    • good
    • 0

無理です


くれ!と言われたわけでもなく
無理矢理 買わせたわけでもない
キャバの女の子を数人 知ってますが
お客のプレゼントなんて
当たり前で どって事ありません
プレゼントの大半は
もう 売りでないと思いますよ
諦めるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!