プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学で付き合ってる人と高校別になっても毎日連絡を取るなどすれば続きますかね?

A 回答 (3件)

高校では文化祭とかイベントがあり、毎日は無理でしょう!

    • good
    • 0

不安になる気持ちはわかりますが、お互いを信じて好きな気持ちを伝えあっていれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

それぞれの新しい環境によりますね!あなただって新しい環境で好きな人ができるかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは美容学校で男子が数人いるかいないかくらいなので多分彼氏のことを好きでいると思うのですが彼氏は他に好きな人ができそうで不安なんです、

お礼日時:2018/01/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!