プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したいのです。
元彼と別れて4ヶ月たちました。まだ好きなんです。私たちは社内恋愛をしてました。別れを切り出したのは私です。理由は会わないでと言ってた元彼女にご飯にいこうと元彼から誘っていたからです。勿論、他にも色々ありました。とくに女性関係は…
別れてからの関係は、一緒に遠出したり、一緒に寝たり、買い物に行ったりと付き合ってた時と変わらないです。
今の彼女との話も聞きます。
彼女の部屋が汚いとか、食事行くと財布も出してくれずお金は自分もちだとか、泊まりに行ったときの宿泊代を返すといわれたのに返してくれないとか。趣味が合わないとか。
では、何故付き合っているの?と思うくらい。
私と元彼は2年付き合いました。趣味は合います。ケンカもしましたが、お互いに悪いと直ぐに謝っているほどでした。
元彼と復縁したいのですが、似たような経験されたかた。復縁経験されたかた。アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

元彼さんと復縁したとしても女性関係は直らなくまた辛いお気持ちになるだけかと思いました。

実際に貴方は現時点で元彼さんの彼女からしたら浮気相手ではないのでしょうか?
本題に戻りますと、私の知り合いに貴方のような経験をした方がいます。
その人はあえて少しずつ冷たくしていき、他に自分にも男がいるような雰囲気をだしたらしいです。男側も質問者様の元カレさんと同じで今の彼女の愚痴しか言わないようで、私の知り合いは戻ってきたら?でも戻ってくるの遅かったら私も違う人の物になるからねと言ったらしいです。その後二人は復縁しました。今でもラブラブです。
本当に貴方の事が好きでしたら戻ってくると思いますよ。
    • 2

男からすると都合のいい女的な関係性になるんではないでしょうか?

復縁してもまた女性関係で悲しい思いをしますよ。
浮気は治らないです。
    • 0