プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いなんて存在するのですか。

今まで一度も両思いを経験したことがありません。

自分が好きになって相手も好きになってくれるなんて奇跡みたいじゃないですか。

まわりの付き合ってる人たちはみんなほんとにお互いを好きなのでしょうか。

私も幸せになりたいです。

A 回答 (5件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手に自分の気持ちを正直に伝えられれば良いと思います。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

参考までに紹介します。



相思相愛はどのようなメカニズムで発生するのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9564687.html

上記によると、お互いが愛しているというのは、思い込みと錯覚の相乗効果のようです。
でも・・・。もしかしたら両思いも存在するのかもしれません。そのような人は好かれるように努力したのでしょうね。いや、片方の恋愛感情に片方が付き合わされていてそれが恋人関係なのかもしれませんね。


参考になれば幸いです。質問者さんにも良き出会い・良縁がありますように。
    • good
    • 1

少なくとも、結婚の決意から式、婚姻届け、までの間は、その状態と思います。

    • good
    • 0

必ず幸せになれると思いますよ。


石田純一さんは500人くらいの女に振られているそうですから。
片思いのほうが圧倒的に多かったと思います。
あなたもまだ見つかっていないだけです。
    • good
    • 0

恋愛とは一種の妄想だと思います



本当に人を好きになるには時間はかかるもの
お互いに知り合う前から相思相愛というのが
あなたの言う両想いなら
それは奇跡かもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!