1つだけ過去を変えられるとしたら?

どのような手相か見ていただけないでしょうか。
1度手相占いで見てもらった時は結婚に邪魔が入ると言われました。

「どのような手相か見ていただけないでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 左手です

「どのような手相か見ていただけないでしょう」の補足画像1

A 回答 (2件)

再びの登場です。

性格ですか・・・人に尽くすタイプかな。理性と言うより感情で動くタイプ。情に流されるというか。ひょっとしたらコレが×1の原因になるかも。とてもこの性格が出ています。クッキリはっきりね。
 中年になって仕事がどうなるのかな~。ひと波乱ありそう。金運が無いのもこのせいかな。地道に頑張って。仕事は60歳~65歳でリタイアっぽいな。70歳まではないみたい。

ひとつアドバイスですが、人生半ばで日本にとどまる(地元に残る)か、遠く離れた地に赴くか、選択を迫られます。
    • 0

×1ですね。

2回目のご結婚もしくは事実婚は、ちょっとお年を召してからの事です。所謂熟年になってから。

質問者様はどちらかと言うと文学や芸術系のロマンティスト。バリバリ理系の現実主義とは正反対。どちらかというとご両親(ご実家)を頼ってしまうタイプ。金銭的にとは言いませんが、精神的には無意識のうちに頼っていますね。
 ほかに何か聞きたいですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか(・・;)今の環境が変わればバツイチは避けられますかね(・・;)
占って頂きありがとうございます!
あと性格とか手相に出てたら教えて頂けると嬉しいです!