プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、彼氏からのプレゼントでネックレスは嬉しいですか?

このネックレスをあげたいです!土星ペンダントです

「女性に質問です、彼氏からのプレゼントでネ」の質問画像

A 回答 (6件)

道明寺?

    • good
    • 2

深夜にすみません(-_-;)



それは、大好きな彼氏からのプレゼント、嬉しくない人はいないと思いますよ。

ペンダントの贈るだけでなくその裏で、自分の為に色々悩んで決めてくれたんだろうなぁと思うと、嬉しすぎますね★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 1

私なら彼が自分を喜ばせようとしてくれたのだから嬉しいです。

    • good
    • 1

私は付き合って1年半の彼から昨年の誕生日にネックレスをプレゼントされました。

嬉しかったです。
あなたの想いが詰まってて素敵です。
    • good
    • 1

私はかわいいと思います。

彼女さんの好みにもよるとは思いますが、好きな人が自分のために考えてくれた物なら嬉しいです。
    • good
    • 1

あなたが何歳でどれくらい付き合っているのかにもよると思いますが、付き合いが浅くて初っ端のプレゼントが高めのネックレスだと少し重いなって思うかも知れないですね笑


2回目以降で長く付き合っているのならば全然ありです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!