プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのって写真とる人は見えてるんですか?
またこういう現場って女性だけですか?

「こういうのって写真とる人は見えてるんです」の質問画像

A 回答 (3件)

人によって異なります。

今は加工もできますし・・・。
ただカメラマンは限定していなければ男性のことも多いですし・・・
スタイリストもヘアメイクもそうですね。
ヌードは前の日から下着はつけられません。後が付くから
    • good
    • 0

上手く隠して、見えない場合もあります。


撮影の時は、カメラマンだけにして、カメラマンのアシスタントや、そのた男性スタッフは追い出されます。
そのまま、残る場合もあります。
だから見える事もあります、見たこともあります(^_^;
    • good
    • 0

さすがにそうでしょ…ねる〜〜かわいいですよね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!