アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の女性でとても癖のある女性にかかわりひどい目にあいました。自殺未遂したんですが、その女性のことも少しありました。私のこと親友とかいって、お嬢様だから、いろいろな品物をプレゼントされ、私から縁をきりました。
何十年ぶりに、連絡がきました。
ひょんなことから、恨まれるようなことになり、散々でした。
それ以来物をくれる人によう注意しています。皆さんどんな方を要注意人物と思いますか、その人は話しかたとかが、嫌になるぐらい、何処かにでますよね、あくどいなんて、言われたり、相思相愛の彼がいますが、子供が大嫌いで、絶対うまないようにしていました。だから寂しい半生で、連絡してきたんてしょうね

A 回答 (1件)

大変でしたね、、

「ただより高いものはない」、っていいますものね。

要注意人物って言われても、いまあまりピンとくることはないのですが、
まさにそういう人は(やたらモノをくれる人)要注意人物でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、恐怖症になってしまって、しょっちゅう思いだして、しまいます。人間関係は好い人に出会たら沢山得ることがありますが、マイナスな一つ一つに会ったときの傷つきは回復が大変ですよね、一言くださり、有り難うございます