アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。一年半前に私の性格が原因で、一年弱付き合っていた元彼と別れました。その後学校ですれ違ってもお互いもう他人状態で一度も連絡も、話すことすらしないまま後一ヶ月後には卒業を迎えます。そこで最後に卒業の前日などに感謝の気持ちなどを伝えて自分の中で区切りをつけたいです。でも今ではお互い別の人と付き合っていて、相手にも彼女がいます。相手のことを考えたら自分が我慢して、もう関わらないべきですか?それとも最後くらいなら話しにいってもいいですか?正直、今付き合ってる人よりも元彼を考えることの方が多いです。本当にあの時の自分の行動を後悔していて、それも含めて謝りたいし最後はお互い良い思い出で卒業してさよならをしたいです。長くなりすいません

A 回答 (3件)

もつやめときましょう

それのが相手に迷惑をかけない事だと思います
    • 0

>もう関わらないべきですか?

はい。
「何を今更。俺の方には何の用も無いんだけど?」って思われる。

>最後はお互い良い思い出で卒業してさよならをしたいです。
 さよならは1年半前に終わっています。
 相手は「土壇場で嫌な思いをするだけ」だと認識する方が良いかと。
    • 0

卒業関係なく二人の区切りはもうついているので、彼らに迷惑がかかる可能性もあるし、関わってはいけないです。

良い思いでさよなら、ではなくて、あわよくば元カレと・・・って聞こえますね。
今の彼にも失礼だし、現状に不満あるなら別れるべきでしょうね。
    • 0