dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


この動画
(和訳の歌詞は正確ですか?)

内容がアスカの心そのまんまな感じで
しかも編集が凄くて要所で彼女の口の動きと
歌がシンクロしてて驚きました
外国人の方が作ったそうですが、すると
MADでは無くて
AMV(アニメミュージックビデオ)と言う事に成りますね
因みに旧劇でのアスカはシンジの自分への
気持ちに気付いているので
片思いでは有りませんが
(て言うか、むしろ逆かも)
ループした新劇場版では(破)の内容的に
確かに片思いですね!
そんな事に気づかせられる動画でした。

(皆さんはどんな風に感じたでしょうか?)

「MADハートアタック!アスカの片思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後半
    (恋する際~愛のメッセージ増える♪)って日本語で歌ってますが
    これはわざとですか?

      補足日時:2018/01/25 21:47
  • うーん・・・

    冗談はさて置き
    (アイラブメッセージフューエル)?って
    どう言う意味ですか?
    唯一ここだけ和訳と決定的に違うと私にも
    分かりました
    この動画凄く気に入っているせいで
    スルー出来ないんです
    (この動画は和訳は正確ですか?)

      補足日時:2018/01/25 22:41
  • (アンドアイバーストイントウフレームズ)でした( ・_・;)トホホ~

      補足日時:2018/01/26 06:48

A 回答 (1件)

日本人が作るとこんな感じになります。




宮村優子の歌を使ってるだけ、個人的にはマシに思えます。
口パクは意外に合うものですし…
知らないアメリカPOPと合わされてもね~という感じです。

どうせ合わせるならドイツPOPとかに知れば、もう少し感動したかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

area_99さんグーテンアーベンド!(^O^)
回答有り難う御座います!(≧▽≦)

なるほど!そうなんですね!それにしても
みやむーの声だと私的にも
ファン補正マックスです!(≧∀≦)
トラウマチビアスカの映像と
サムライ無頼アスカの映像は
本来バッティングしそうですが
脳に好きです補正が掛かりまくりで結構良い感じに見えました!(≧◇≦)
紹介して頂きありがとうございます!
( ̄∇ ̄)バームクーヘン

お礼日時:2018/01/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!