電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日
2019年8月25日
ASKAは、チャゲ&飛鳥を脱退表明

CHAGEとは相談したんでしょねぇ?
脱退というより解散の方が正しいと思うんですが。
ていうか、こんなんで良いのかな?

とか色々思いました。

皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    誰も、何とも思わないんでしょうか?
    良いとか悪いとか、という感情も?

      補足日時:2019/08/27 07:20
  • 有難う

      補足日時:2019/08/28 12:57

A 回答 (6件)

すみませーん!


フリートークと間違えてました汗汗
永遠とこの話ばかりになってましたm(_ _)m汗
ではでは、有難うございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか
どうりで次々…と思っていました。

でもたくさんやり取りできて良かったです。

もう少し、閉め切らずに いますので、覗いてください。
気にしてないので。

こういうの好きですから。

お礼日時:2019/08/27 18:57

しょうがないと言えば、実際しょうがないと思うけど、何だか車の音楽も皆チャゲアスのんばかりやったもんで。

。物哀しい様なです。何でもハマり過ぎはダメですね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマるものも必要でしょうが、ハメ外さない程度に。

お礼日時:2019/08/27 18:27

mak-nacさん、そうですよ!


仕事でした、で今帰りました〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
mak-nacさんは、この2人のファンでしたかぁ?
あまり興味ない人が多いと思って
リアルでも仲良い友達としか話はしてなかったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CHAGEの歌声が好きです。

幼少の頃、石川優子と、2人の愛ランドが好きで。

時々、カラオケで、1人で全パート歌って息切らしています。

お礼日時:2019/08/27 18:26

チャゲの第一回目の結婚相手がアスカとも仲よかった人だったから


色々融通がきいて、その時は良かったかもですね。
今の奥さんは、ちよっと離し過ぎたのかなーと思ってますよ。

仕事行く準備しますね!
このお題あげて下さってmak-nacさん有難うございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますね。

難しい…

まぁ、仕方ない部分もありますね。
今頃仕事ですね?

お礼日時:2019/08/27 12:07

薬物とは又関連性が違う様に思いますよ。



弱いとは精神的にですか?
分かりやすく言えば、夫婦みたいなかんじだとはよくアスカ自身が言ってましたけどね。
何かあれば、電話や家に押しかけたりとか。ロンドンに行けば、チャゲを恋しがるとか笑
あれじゃあないですかぁ?
一歩間違えれば、ホモすれすれだったかもですね!笑
又、同窓会で嫌な上でもあって盛り上がってサプライズで2人が歌うときも
有りそうな感じがします。

mak-nacさんも、チャゲアス気になってましたか??
私、これでかなり落ち込んでましたよ〜まぁ、もう還暦でお互い好きにしたらとは思いますけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦みたいな関係性なんですかね〜

ホモ手前…
これは本人にしか分からないんでしょうが。

まぁ、これを機に新しい人生歩むのも良いかも。

お礼日時:2019/08/27 12:05

mak-nac-0002さん、おはようございます!


そうなんですよね〜〜こればっかりは
しょうがないと思いました。
今に始まった事ではなかった様ですし、そもそも2人は若い頃からマネージャーも別々で始まって。
チャゲ自身も晩婚で子供も遅くに授かって、其処から段々とアスカが崩れてきた様に感じました。
チャゲの奥さんは、元タレントの方ですけど物凄くアスカとの接触させたくなかった様に感じます。
だから、アスカのブログにも時々書いてましたが周りが邪魔する的な意味合いで書いてるし、TVでもそれとなく言ってましたけどね。
それを、ぶち壊してチャゲに来てほしかったのに思い通りにならず
今尚、ガードが固い相方に三行半をつけ一方的にアスカ自身の脱退宣告したのだと思いました。
チャゲは2人で会いたい旨を弁護士通じてアスカに伝えたのが、もう長年待ってたアスカにしたら踏ん切ったと思います。
チャゲの奥さんや周りが引き寄せず。
もう無理でしょうね。
仲は、凄く良いと思いますけど。
アスカの性格とこれまでの事と、
チャゲの取り巻きでの悪循環で
解散はもう決まりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校時代~仲良くやってきただけに
悔やまれるでしょうね

薬に手を出した、ASKAが悪いと言い切ればそれまでですが

薬がなければ、まだ良かったのかな?
とは思いました。


でも弱かったのでしょう~か?

お礼日時:2019/08/27 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!