プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年05月30日(火)から2023年06月18日(日)はセ・パ交流戦2023でした。

それは2019年06月04日(火)から2019年06月23日(日)のセ・パ交流戦2019で抜擢されて以来史上2度目ですね。

2023年の4年前は松本山雅FCで2019年のJ1ですが僅か1年でJ2降格しました。

2019年の4年前も同様に松本山雅FCで2015年のJ1ですが僅か1年でJ2降格しました。

北海道コンサドーレ札幌も同様です。
2010年07月25日(日)はコンサドーレ札幌対横浜FCで札幌ドームでした。

そして
2014年07月20日(日)はコンサドーレ札幌対大分トリニータで札幌ドームでした。

皆さんはどう思いますか?

何れも同じ共通点でもあるんですか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

2023年の交流戦は未来の話なのに「~でした」の表現はおかしいです。


また、2019年の「抜擢されて2度目」の意味が分かりません。

それらと松本山雅のJ2降格、コンサドーレ札幌の試合には何ら関係性も共通点もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!