アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

anoneの あのねさん 役の人とても好きなんですけど
あの表情とか姉御肌なのか、優しいけどちょっと素っ気ないってゆうかあの雰囲気?
役ピッタリと思ったんですけど共感してくれる人いますか?

あと、広瀬すず短髪になってめっちゃ好きになったんですけどあと、ドラマ内でのスケボーとかかっこいいですよね
久しぶりにスケボーしたくなりました
冬だから出来ませんが…

A 回答 (1件)

あのね役の方は、


田中裕子さんです。
このシリーズのドラマ
mother、womanにも
出てました。

脚本の坂元さんいわく、
この先このシリーズが続いたら、田中裕子さんの
出演は決まっているそうです。
田中裕子さんは
沢田研二さんの奥さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかー

お礼日時:2018/02/01 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!