プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に実家で暮らしてる姉(40近い喪女)に対してイライラが止まりません。
昔から自分勝手でわがままで家族で決めたルールも守らず何でも母にやらせようとします。
人の物を勝手に使って怒っても「バレたか笑」とニヤニヤして気持ち悪いです。
自分のルールを押し付けてきてヒステリックを起こすこともあります。
いい歳の大人が身なりにも気を遣わず髪はボサボサ、化粧っ気もなく服も着れればなんでも良いって感じでミニスカにボロボロの服だったり頭のおかしい不審者みたいな格好で出歩くので恥ずかしいです。
私は病気で中々実家を出ていけず、イライラが溜まる一方です。
この先両親が亡くなって姉と付き合わなきゃいけなくなるなんて吐き気がします。
いい大人だし声を荒げたく無いんですけど姉を前にすると感情が昂って怒鳴ってしまい上手く制御できません。
どうしたら冷静になれますか?

A 回答 (2件)

同じように一度姉をしばき倒すのがいいと思いますよ。

それか世間では使い物にならない粗大ゴミであることを徹底的に吐き散らすとかこういう女は一度痛い思いさせないと治らないですよ?
    • 0

こんな感じ?

• 0