アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然でミスが多い女性は恋愛対象外になりますか?
私は素直で真面目な方なんですが、天然でよく勘違いやミスが多いので悩んでいます。上司は優しいので余計に申し訳ない気持ちになります。実際にミスの多い部下を持った方や男性のご意見聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そんな質問者のような人に、一度逢ってみたい。

    • good
    • 1

ミスは天然云々は関係ありません。


やる気の問題です。
恋愛対象にはなりますが、結婚相手としては、覚悟がいるかと思います。
    • good
    • 0

自分で天然と言う時点で天然ではありませんよ。

    • good
    • 0

完璧な女性の100倍モテますよ!



男はちょっとミスが多いくらいが大好きです
    • good
    • 1

その男性の性格によるでしょう。


天然を好ましく思う男性とイラッとする男性がいるわけですから一般論では括れないですよ。
その優しい上司だって仕事上の付き合いだから(=他人だから)寛容になれるだけであって、恋人や妻となるとまた違ってくるかもしれません。
いずれにしても天然であろうと無かろうと一人の女性について全ての男性が恋愛対象として見るなんてことも無いわけですから、そこは心配しても仕方ないでしょう。
あなたのことを好きになってくれる男性はどこかに必ずいると思いますよ。
    • good
    • 3

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!