電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとって恐怖とはなんですか?

A 回答 (8件)

当たり前のことが当たり前でなくなること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに変化は怖いですね

お礼日時:2018/01/26 00:06

高いところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も2m以上は怖いです

お礼日時:2018/01/26 00:14

妻からの突然の電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々想像して恐ろしいですねw

お礼日時:2018/01/26 00:12

見ず知らずの男性に襲われること。

そのような事件が増えてきて本当に怖いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何されるかかわかりませんからね

お礼日時:2018/01/26 00:10

雷ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピカ!ゴロゴロー!

お礼日時:2018/01/26 00:09

虫、ドライフルーツ、でも何より、タチの悪い人間と遭遇する事ですかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は虫が一番恐ろしいですw

お礼日時:2018/01/26 00:11

高所と閉所が怖い。

つまり飛行機の便所に行くこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブルで恐怖症は恐ろしい...

お礼日時:2018/01/26 00:08

ゴキブリに遭遇…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの動き...キモすぎるw

お礼日時:2018/01/26 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!