アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何の恐怖症ですか?私はタイ人恐怖症です

A 回答 (4件)

骨粉か?サワデーか?

    • good
    • 0

高所恐怖症です!試しにスカイツリーで床がガラスの上に立つと体が震えました!(笑)

    • good
    • 0

年末番組でムエタイ選手にお尻を蹴られたりしていたのですか?


私は高所恐怖症なのでバンジーとかスカイダイビングは死んでも御免です。
    • good
    • 0

集合体恐怖症

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!