dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が私にはあります。

小4の時だったと思います、去年ですが、青鬼を偶然見てしまいました。

それからというもののすごいトラウマで、夜も眠れないくらいです。

じーーーーーーーーーーーーーーーっと見てると愛嬌が沸いてきますが、更に怖くした画像とかをあとで見てしまうとまたトラウマが。。。

なので、青鬼トラウマを完全に克服できるような動画、画像はありませんか?

探しています><

青鬼トラウマ克服動画とかいうのもありますが、怖くて見れません…

関連動画に青鬼のアップがあったりするので。

可愛い青鬼っていう画像もありますが、元の画像がアレなので…。

どうすればいいでしょう。

A 回答 (3件)

克服できるかどうかは判りませんが、コレとか↓。




青鬼フルボッコで、かわいそうになってくる動画です。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
関連動画でも和めました!

お礼日時:2013/06/05 18:24

『friends(フレンズ) もののけ島のナキ』はもう見ましたか?



香取慎吾さんが赤鬼役、山寺宏一さんが青鬼役の吹き替えを担当しているCGアニメーション映画です。
原作は「泣いた赤鬼」になりますが、あれを見れば、もう泣けて泣けて。。。(号泣

怖いとか以外で、また違った感情が湧いてくると思います。

ちなみに、自分の地元は秋田県になりまして、「鬼」とくれば「なまはげ」が有名でもあります。
小さい頃にアレを見た事で、トラウマになる子もいるようですが、やはりそういう観点で言えばどうなんでしょうかね(笑
子供にとってはたまったもんじゃありませんよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、その青鬼じゃないんです><
ホラーゲームの方の…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/05 18:24

イラストで慣れていくとか



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/853/48/N …

イラストの青鬼が出てきますので、ご注意を


次に青鬼のイラストを検索しましょう、怖いのも出てくるからご注意を(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E9%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドラえもんにした青鬼が出てきた笑いましたww

お礼日時:2013/06/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!