ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

既婚者 女性です。不倫って本当にしちゃいけない事ですか?結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?

A 回答 (79件中41~50件)

泥棒よ

• 0

本当に不倫をしてはいけません。

好きになってしまう事があるのは仕方ありませんが、だから不倫をしていいという理由には全くなりません。
そんな事も考えれないようでは、
「無駄に歳を重ねた」
とこき下ろされてもしゃ〜ないです。
    • 1

おおっぴらにしようとしている時点でアナタは誰と付き合っても幸せにはなれませんわ。

枯れた地雷ですから。
    • 2

不倫をする必要がないと思います。

本気ならばきちんとした形を取ってからにすべきだと思います。

けじめがなければ新しい道も最悪なスタートになってしまいますよ。
    • 4

不倫するぐらいなら離婚してからにすればいいと思います。

それができないならやめといた方がいい。リスクが高い。
いろんな人とこの先恋愛していきたいなら離婚してすれば!
不倫された側が辛いだけ!
身内にも迷惑がかかる!
好きになるだけ終わらせればいいのですが。
    • 5

好きでいる事自体はいいんじゃないですか?旦那様や相手の方や相手の家族に迷惑掛けなければ。

そもそも【不倫】って言葉の通り、人が修める道ではないって事だから。
一生一人の人を心から愛し続けられるか、そんなのは人それぞれ。自分が不倫しようとしてる事をどうにか正当化しようとしても無駄ですよ。
そもそも不倫しようとしてるなら離婚してからすればいい。それなら誰も文句言えないし。
不倫、浮気をされる人の気持ちも考えてみたら?
    • 4

すればいいじゃん。

誰も止めない。
でも不倫をする自由があれば、社会的に良くない事としてるんだし責任はかぶらないとね。
その覚悟くらいもってるよね?

てか一人を心から愛し続けられますかで結婚を語っている段階で、夢を見すぎているw
まだ十代?
    • 4

そういう人のために結婚しないという選択肢があるのです。

• 5

好きな人ができるのは自然に起きてしまうことなので仕方ないことだと思います。

しかし、好きな人ができても自分の行動を自制するかどうかが問題だと思います。
好きな人ができても隠れて会うとか行動に起こしたらダメだと思います。
逆に旦那さんがそんなことしてたら自分はどう思いますか?
    • 4

貴女にとって、どこからが不倫なのかわかりませんけれど。

隠しながら、他の人を愛してしまうのは仕方ないんでしょうね。つまり気持ちの浮気。それは理解できなくはないです。隠しながらできるならいいのではないでしょうか?
でも守るものがあるのに、どんどんわがままになっていって、一線を超えてしまうなら、最初から不倫はしちゃいけないのです。

ちなみに私は愛することができます。自信があります。その人との今の幸せがなくなるくらいなら、疑われるようなことは絶対にしたくありません。自分も隠せるタイプではないし、自信もないので…。
一生は無理だと思うような人とは、結婚しないべきでした。
    • 1