プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上女性のおとしかた。30後半独身女性のおとしかた教えてください

A 回答 (7件)

30後半は手強いよ。


もう回り道してる場合じゃないから真剣に品定めされるし、結婚願望がなくても余計なトラブルをまたいで通る術くらいわかってるし。

逆に考えれば、遊びだと割り切られれば攻めどころはあるかもね。
    • good
    • 2

後ろから、突き飛ばす

    • good
    • 0

おとす



という言葉を使う時点で

アウト
    • good
    • 1

あなたは何歳ですか?


食事に誘って一気にストレートに告白するのが良いですよ。

30代は結婚意識していると思うので時間がないので
サクサク進みたいんです。
軽い気持ちで近づかないでね!
    • good
    • 0

おとしかた・・陥れる なんていう姑息な気持ちで


考えているようでは、胡散臭い奴と思われるのが関の山
だろうな
    • good
    • 1

とりあえずお金。


お金、持っていれば年上だろうと年下だろうが落とせます。
シビアな答えになりますが…。


質問者さんは何歳くらいでしょう?
20代と付き合えるだけでウハウハ、ルンルンな年上の女性はいますが、年下の20代の人はなんだか嫌だ、手を出せない、と言う女性もいますよ。



あくまでも私自身(20代)が10代と付き合え!と言われても嫌かな、子供のお守りになりそうで。
    • good
    • 0

簡単です、わずか5分で落ちる方法、・・・・・・


・・・・・・・

















5分間ジッと見つめましょう。相手が気づいて、意識し始めると、ニッコリすれば、必ず声をかけてきますよ。あとはあなたの腕次第、・・・・・・・経験者より!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!