dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おススメ本教えてください!

A 回答 (7件)

ローダンNEO。

来月末で一期8冊完。まとめてどうぞー
    • good
    • 0

副島隆彦氏の本をどうぞ。

    • good
    • 1

小笠原喜康『議論のウソ』


伊藤公一朗『データ分析の力 因果関係に迫る思考法』
    • good
    • 0

ペリー・ローダンシリーズ。

    • good
    • 1

たいようのマキバオー

    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 0

松下幸之助関連なら、ほとんどハズレなし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!