アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日寂しくなって、どうしても会いたくて
「今から行くね」ってLineして家を出ました。
半分も行ってないところで、

「今日は帰ってください。やることあるし、ご飯も食べてないので。」

とかなり素っ気ない返事がきました。
その後、ごめんなさいとLineして素直に帰宅しましたが

会いに行こうとして行動を起こしたことに対してすごく呆れるというか、怒られました。

彼も突然来るので、深く考えずまあいっかと思い行ったのですが‥
少し考えさせて、とも言われてしまいました。

私が悪いとか、彼が悪いとかじゃなく価値観の不一致だとは思うのですが
そんなに怒ることかな?と思いモヤモヤしています。
実際、彼にしたら怒るような事だったのですから納得するしかないのですが
自分もいきなり来るのにそんなに怒らなくてもいいのに‥とか思ってしまいました。

私のわがままなんだと思いますけど、「自分も会いたいんだけど、やらなきゃいこないことあるから、今日はひとまず帰ってくれるかな?ごめんね。」
とか優しく言ってくれてもいいのになって‥

どなたか慰めてくれませんか(´・ω・`)?
彼がそれをすごく嫌がったこと
だからもうしませんが、心が落ち着かなくて‥

A 回答 (10件)

嫌だったね~


きっと彼も気を使った言葉を送りたかったけど思いつかなかったんじゃないかな?^^;
本当にどうしてもやりたいことがあったとか!
今度それとなく聞いてみては如何でしょう

今日は美味しいもの食べて寝よう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
今日はのんびりして、美味しいものでも食べます(;O;)

お礼日時:2018/01/26 11:40

自分のことは棚に上げて責めるとか自己中だね、彼は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ彼にも思うことがあったのでしょうね。
急に行くのはやめます(・・;)
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/29 09:58

なんか、悲しいですね。


気持ちを汲み取ってほしいですよね。
無理せずに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
好きなんで頑張ります!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/29 09:57

冷たい彼氏さんですね


自分ならおいでっていいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいでって言われたかったです(*_*)
けど好きなんで頑張ります!
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/29 09:56

それだけではない気がします。


他にも何かしてしまってはいませんか?あるいは、普段から彼の状態や気分を考えずに自分の気持ちで動いてしまうことが多々あった…とか。
彼は、普段から何かしら不満を抱えていて、それが今から行くと言われたことがきっかけで、いよいよあなたにうんざりした…という風に見えます。
ここで「自分は勝手にくるくせに」「浮気してるの?」などと言ってしまっては、さらに相手に「めんどくせえな」と思わせてしまいそう。
まだ別れを切り出されてもいませんし、問題は解決できるかも!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですね
基本的には考えて喋るようにはしているのですが(´・ω・`)
連絡が来なくなって、寂しいなぁと思っても待ってますし‥
何か元々あったのかもしれませんが、それはお互い様でもあると思います、

とりあえず追えば追うほどうっとおしいでしょうから
しばらくは静かにしときます!
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 15:13

う〜んなんだか悲しいですね…


あまり話し合いとかできない相手なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです。
そうかもしれないですね(T_T)
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 13:47

こられたら都合わるかっただけではないですか??


怪しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね(TT)
帰ってから、電話で話はしましたが、ずっと不機嫌でした‥(;_;)
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 12:47

普通好きな彼女が来てくれようとしたらもしやる事があって忙しくても側に居させることはできるしちょっとん?と思いました。

ましてや怒る必要なんてないし言い方もキツいので色々と怪しいなと思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
勝手ながら彼氏彼女というのはそういうものだと思っていました。
実際帰ったのになんでそんな怒られないと?って思い沈んでいます(TT)
怪しいって思うこともなんか罪悪感あったんですけど、思っても仕方ないですよね(._.)
回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 11:47

そういうのって、本人に伝えないんですか?


「あなたも突然来るでしょ?だからいいと思った」
「あと、そんな言い方されるとかなしい」
って伝えないんですか?
ほんとに付き合ってるのならちゃんというべきだとおもいますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いましたよ〜
そしたら、じゃあもういきなり行かないからって言われ
そんな言い方されたら悲しいって言いましたけど、じゃあどうすればいいの?そんなに会いたいなら来れば?って言われてしまいました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 11:44

しょうがないじゃん


部屋に別の女が来てたんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うのも不思議ではないですよね‥
回答ありがとう御座いました

お礼日時:2018/01/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!