電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面でタメ口で話しかけてくる人って嫌ですよね?
TwitterやSNSなどでも。

A 回答 (4件)

「まったく知らない」という意識がないのでしょうね。



ネット上では、すぐ傍にいる感覚ですからね。

実際の状況なら非常識です。
    • good
    • 1

女ですが、SNSで名前を晒しているのに開口一番


「なんて呼べばいい?」と言って来た男性に腹が立ちました。
いきなりあだ名を付けようとして、
良いとも言ってないのに「〇〇〇ち」とか言ってくるし
初対面でそれですよ。考えられません。
流石に「この人キモイ」と思ってしまいました。
    • good
    • 1

嫌ですね!


てか、そんな人なかなか居ないです。
    • good
    • 0

女性って普通ため口で話しかけてきませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!