アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のお尻ってなんであんなにプリプリして柔らかいんですか?別に変な意味で質問してる訳ではないですのでその辺のことを理解して頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 若い女性のお尻撫でてみたい

      補足日時:2018/01/26 21:20

A 回答 (5件)

生物学的にいえば「腰骨の上部分(おへそ部分)よりも骨盤の下側が広いから」です。

子供を出産するために男性と違って下側のほうが広くなっているのです。

男性の腰骨はほぼ真四角です。だから筋肉も贅肉も縦に付き、引き締まった尻なら小さく、贅肉がつけば全体的に広がります。
しかし、女性の尻は逆ハート型で、下が広い分筋肉も贅肉も下側に集まるようになり、その分ぷりぷりからブリブリぐらいまでの感触になるといえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性はお尻や太ももに肉がつきやすいって聞いたことあります。

お礼日時:2018/01/30 19:25

若い女性で適度の脂肪?


ちょいとワガママじゃん?
しかも、撫でてみたいとは変態だぞ。

年老いたデブは無視!?
    • good
    • 4

骨盤や脂肪を蓄えて、出産を乗り切る。


しかし、ガリガリの女子も居る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分的にはガリガリよりも脂肪が適度ついているお尻の方が触り心地がいいと思います!

お礼日時:2018/01/26 21:19

プリプリした、尻 食べたいですか!

    • good
    • 2

生物的に子孫を残すために、自分と一緒になってくれる男性を誘惑するためです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A