電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすれば良いでしょうか!!

女性、男性、共にアドバイスください!

約3ヶ月前に、転職し、今は、ホームセンターで仕事をしているのですが、自分はサービスカウンターと、レジでの業務をしています。

この職場で好きな人が出来ました。
彼は、売り場で接客を主にしているので、関わる機会がほとんどないです。

たまに私が裏の仕事を任された時に、彼も裏で作業をしていれば、分からない事を聞く、程度です。

休憩とかも一切何故か被らないので、ほんとにプライベートな話とかしたことありません。

ちなみに、自分は20歳で、彼は37歳です。(36〜38歳ぐらい。)

ほんとに関わるのは仕事の事をちらっと話すくらい。

彼は結婚もしていなくて、趣味はゲームなので、女性に興味すらあるのか?とゆう感じです。

質問です!

どうやってアピール始めれば良いですか?

彼は女性に興味あるのでしょうか?

30代後半からしたら20歳なんて子供でしょうか?

アドバイスお待ちしています!

A 回答 (2件)

私なら、次に裏の仕事が彼と被った時に連絡先を聞きますね。



分からないことを聞く流れで、休みの日って何されてるんですか?と少しプライベートな話も挟んで、最後に
よかったらLINE交換しませんか?が自然だと思います。

いきなり食事に誘うよりまずは連絡先を交換して彼の事を知りたいですよね。頑張ってください(^_^)
    • good
    • 1

作業中はお話とか出来なきのでしょうか?


もし出来るのであればその時に彼に今度どっか行かない?って聞き
もしOKされたら
好きな人とかいないの〜的なこと聞いてみてください
彼は少しあなたのこと意識するかもしれません^-^

30代後半からしたらという質問は私の価値観では分かりません
彼がどう思ってるか を勇気を持って聞いてみてください
進展できるように願ってます!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!