プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、学校のパソコンでGoogleにログインしようとした際、どうやら前にログインしていた人がログアウトし忘れていたようで、誤ってその人のアカウントに入ってしまいました。というより、メールアドレスやパスワードを入力する画面が現れませんでした。何かおかしいと思い、メールボックスを開いて知らない通知が来ていたので、その時になって他人のアカウントだと気付きました。もちろん、すぐにログアウトして自分のアカウントに入りました。

この場合、不正アクセスとして相手方のスマホに通知が行くのでしょうか?

A 回答 (2件)

行かない

    • good
    • 0

ログイン状態継続してただけ。



これで通知が行くんだったら、
メール見て、ネットうろうろ見て回ってまたメールチェックするたびに通知行くことになる。
一人で連続して使ってるのにこれじゃうざいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!