アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の通り、タイトルバーの文字が黒くなってしまってよく見えません。
普段目が疲れるので全体的に主に黒いテーマを使っていて、windowsの個人設定でタイトルバーや3Dオブジェクト等を黒に設定しています。
タイトルバー設定でアクティブ・非アクティブともに文字色を白に設定していて、firefox以外のタイトルバーは白文字で表示されるのですがfirefoxだけ色がかわりません。
どうにかして変える方法はありますか?

「firefoxのタイトルバーの文字色って」の質問画像

A 回答 (3件)

回答になってませんが、タイトルバー非表示にしてはいかが?

    • good
    • 0

Windows側の設定で変わらないとなるとFirefox側で制御されている可能性が高いと思います。


そうなるとuserChrome.cssで変えられるかもしれませんが、あまり情報がないのでがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・
なんとかならないか調べてみます(>_<。)

お礼日時:2018/01/28 18:00

以下の操作でも駄目でしょうか。



メニュー右の余白を右クリック
→「カスタマイズ」
→下部の「テーマ」
→「Dark」
→「完了」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたがだめでした・・・(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!