性格いい人が優勝

「アールバムアーティスト」「ジャンル」「グループ」「レート」などitunesには多種多様な並べ替えのための項目がありますが、
その中の「カテゴリ」というのはなんなのでしょうか?
プロパティからでは、変更が出来ないようなのですが・・・。

もし、書き込んだりして項目として使えるのなら、使いたいのですが・・・。

ご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、podcastにはカテゴリの内容が設定がされていました。


iTunes8で加わったグリッド表示でもpodcastにはカテゴリ別の表示が用意されているのでpodcast用の項目みたいです。

なお、podcastであっても設定されているカテゴリの変更はできないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなのですか。
諦めがつきました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!