アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEで、いつも自分から質問とかするのって、完全に脈なしですよね…

質問者からの補足コメント

  • 返信は1日以内にかえってきて、質問した内容に合わせてかえってきます。

      補足日時:2018/01/28 11:30

A 回答 (5件)

シャイで待ってるタイプもいますからね。


前、ラインのやり取りで自分から送るだけの人がいたんですが送らないでいたら
それっきりになってしまって
忘れようと思ってブロックしたらその後何日かして、
違う連絡手段を辿って相手から連絡が来たことありましたよ。
相手は好意があったんだなと
その時分かりましたが
もう私から連絡はしていません。
女性から追う恋は都合のいいように扱われるので
追われる恋、
こちらから連絡しない方が本気かどうか分かりますよ。
    • good
    • 1

あっ、勘違いしてすいません(*≧∀≦*)


でも、1日以内で返信が返ってくるので、脈ないって事はないと思いますよ
早とちりしてしまいました(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

そんな事ないと思いますよ。

質問するのが好きなんじゃないですか?
今度、貴方の方から質問してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です笑
私の方からしか質問していません…

お礼日時:2018/01/28 13:11

No.1です。


脈なくはないんじゃないですか。少なくとも嫌われてはいないかと。
    • good
    • 1

それより返信のされ方じゃないですか。


すぐ返ってくるのか、時間がかかるのか。
具体的に返ってくるのか、適当に返ってくるのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!