アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形はいくらくらいかけると不自然になりますか?
私は今50万円くらいで済むんですが、ちなみに全て顔のパーツになります。
経験者の方や、いくらかければこんな感じになるとか
整形した後、周りの反応がどうだったとか
整形して、良かった悪かったなど、エピソードでも構いません。

体験したことなんでもいいので教えていただきたいです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

(たくさんのご意見お待ちしております)

A 回答 (1件)

似合ってない人は・・・40も越したら「あれ?いじった?」って分かるし。



金額掛けている日本の若手芸能人男性や外国人??
あれは既に人形の顔でしょ?既に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなことも起きるんですね
貴重なご意見ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2018/01/28 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!