プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケとゲーセンは、行きますか

A 回答 (3件)

まあまあ行きます。


友達に誘われて、その日の勉強のノルマが終わっていたら「…いいよ…」と仕方なく行きます。
でも、自腹…なので、あまり自分から行きたいとは思いませんね…(笑)。

カラオケは、子どもだけで行ってはいけないという学校の決まりなので、家族と年に一回行くか行かないか…って感じです。
でも、この前、学校の他の友達には内緒で、同学校に通う幼なじみとカラオケに行きました。
校則を破ることに、多少の罪悪感は感じましたが、あくまで「多少」でした。
結果、先生にも誰にもばれてない(…?)ようでしたので、一件落着(?)です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 11:09

カラオケは多いと週 8日 少なくても、週2


ゲーセンは、年数回。
    • good
    • 0

カラオケには、年に1〜2回行きますが、ゲーセンには行きません。


若い頃に、数回行っただけですね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!