dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセン店員のお姉さんと、休憩時間内に食事に一緒に行きたい場合、どう誘うといいですか?

※自分のことは覚えてもらえています。

A 回答 (4件)

例えば、「パスタ好き?、美味しいランチの店あるんだけど行かない」


「休憩は1:00から2:00だけど間に合うの?」
「勿論」等と会話になれば、よい。
「どうしよっかな」となったら、
「勿論、僕がご馳走するから」という事です。

事前に休憩時間や、単独で行って所要時間チェックなど事前調査して
おくこと、いざ行ったら、〇曜日休業なんてことになると最悪です。
    • good
    • 0

良かったら奢るからいまから一緒にちょっとご飯食べない?

    • good
    • 0

休憩時間何時から?ご飯一緒に食べない?



と、軽〜く誘えばよろしいかと。
    • good
    • 1

ホテル行かない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!