アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い終わった後、「お所とお名前」を聞きますが、違和感ないですか?(個人情報保護法)

A 回答 (5件)

常識の範囲内です

    • good
    • 0

>違和感ないですか?(個人情報保護法)


確かに・・・「個人情報の保護に関する法律」の趣旨(個人情報を取り扱う事業者の遵守すべき義務等)を理解できないまま、「個人情報保護法違反」を唱える人の多さに・・・
    • good
    • 1

打ち合わせ済み

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

別にないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!