電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の考え過ぎかもしれませんが少し前まで彼女が暇があれば電話とてくるし、好き!とかの愛情表現も毎日言っていたのに最近(1週間前くらいから)では電話もあまりしませんし、好きとかも言わなくなりました、自分から好きだよって言ってもいっつも好き返してくれてたのが、たまにしか好きって返してくれませんちょっと冷めたとかですかね?
気になります、ただの考え過ぎですかね?

A 回答 (2件)

( `・ω・) ウーム…最近忙しくなったりとかですかね?それ以外だったら今更言うのが恥ずかしくなったり!…最悪、冷めた.....とか。

    • good
    • 1

私と逆バージョンですね


私の場合は
彼があなたの彼女さんと同じような感じです
あまり深く考えなくてもいいかと。。
最初は、その人の気を引いたりとかに必死で愛情表現もいっぱいなのかもしれませんが
多少の時間が経ってくると、慣れて
いわれても、あーうんそうだねって感じになるのかと。
関係に慣れてきたのでは?
人によってそこらへんの感性は違うので確実だとは言えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!