電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛質問です。約1週間くらい前からゲーム仲間と付き合い始め、あったことは無いんですが毎日のように電話してます。ですが好きと1度も言われたことがありません。告白も「ずっと気になってて、○○が僕のことを気になってるって知って嬉しかった!つきあってください!」なんです。この内容にも好きと言われてないし。でも私は彼が大好きなんです。彼も私の事好きなんだろうなぁって感じはあるので不安では無いんですが好きと言われたいんです。どうしたら好きって言って貰えますか?LINEでも電話でもいいです。出来れば電話で言われたいです。
長くてすみません。お願いします…

A 回答 (4件)

『 私の事、好きか嫌いかで言うと、どっち? 』 



と、聞いたら好き!と言ってもらえますよ☺︎
コレだったら男は言いやすいです☻

男はですね、好き!や、愛してる!の一言を中々ダイレクトに言えないんですよおーぅ 

映画やドラマじゃ

『君の事が好きだ!』 『愛してるよ!』
   
と言ってますがアレは単に台詞を覚えて話してるだけです☺︎

普段、好きだよ! や、愛してるよ! 

と言ってる男は、スケコマシぐらいでしょう☺︎

まじで☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/23 08:29

『私の事、好きか嫌いかで言ったらどっち?』



と聞いても多分、照れて答えません。

多分、彼は、『嫌いじゃないよ!』と言うと思いますよ。

その時は好きな証拠だから安心してね✌️

まじで☻ 中々、好き!とは言えないんです。

感で " 読む " しか有りません。
    • good
    • 1

「なんで?」 




      と言われたら 


『なんでと言わないで!』 

      と言ってね✌️
    • good
    • 1

は〜い☻ やってみて下さいね〜♪



照れながらでも言ってくれるはずですぅ✌️

相手が、好き!と言うまで粘って下さいね〜ぇ♪

ゲームより粘って下さあ〜い♪

(╹◡笑  )v じゃあね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事貰った後に「なんで?」って言われたらどう返せばいいですか?

お礼日時:2022/08/23 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!