一回も披露したことのない豆知識

この花が何でしょうか?
つい先日屋外で撮ったものです。

「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サボテンではないようですが産毛の多い草の様な植物です。

    「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の補足画像1
      補足日時:2018/01/29 22:32

A 回答 (5件)

深夜に本当にすみません(-_-;)


やっとわかった気がします。
エリカ・ファイヤーヒース
(ピンク色)かなと思います、
赤が多いのですが…
ツツジ科です。

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detai …
「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 05:26

何度もすみません(-_-;)



もしかしたらアザミの仲間かなと…
    • good
    • 0

またの回答すみません(-_-;)



もしも、樹木ならば
フトモモ科の
ブラシノキ(ハナマキ)かなと…
「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の回答画像3
    • good
    • 0

深夜にすみません(-_-;)



アカリファ(キャットテール)観葉植物なんですが。やはりこれ以外に見つけられません…?
「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の回答画像2
    • good
    • 0

こんばんは。



キャットテールに似てるような…
トウダイグサ科
「この花が何でしょうか? つい先日屋外で撮」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!