アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな花を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 例えば ↓
    真っ赤な薔薇
    黄色いチューリップ
    かすみ草
    紫の紫陽花

    など。

      補足日時:2020/07/26 21:21

A 回答 (4件)

ピンクのガーベラ


紫のアジサイ
です^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 13:43

かすみ草ですね!


小さくて可愛い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 13:43

白いラナンキュラス


トケイソウ
八重のドクダミソウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 13:43

かたばみです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!