プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ご参考程度で



こちらもサイネリアですね

別名 シネラリア     富貴菊(ふうきぎく)
キク科
花期 12月~4月頃いろんな色形の花が咲きます
葉はハート形です
暑さに弱いようです

ご参考まで
https://www.hana300.com/sainer1.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもシネラリア、サイネリア 富貴菊 なんですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:47

サイネリアです。


シネラリアとも。
寒さに弱いので気をつけて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これもサイネリア、シネラリアですか。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:45

サイネリア。


サイネリアじゃないでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これもサイネリアなんですね。有難うございました。

お礼日時:2024/02/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A