プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は整形しようと思っています(男性)

ところで、女性の方が整形している男性を見ると、
どう思いますか?
率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

まぶたが異常にひっくり返り、失敗したと分かる


男性を見たことがあります。
外見が気になる、気にする人という印象があります。
    • good
    • 0

整形している男性を見ると、


と言うか見極めれないです^^;
全然いいと思いますよ、私も整形してます
施術が成功しますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2018/01/31 22:33

本当にそれがコンプレックスなら、他の人気にしないでやってもいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござおます(T ^ T)

お礼日時:2018/01/31 22:33

ありです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござおます(T ^ T)

お礼日時:2018/01/31 22:33

私は気にしませんよ!


私の考えとしては、
親からもらった体を傷つけるのより
コンプレックスをもって一生暗く暮らすのだったら、後者の方が嫌です。
親の目線にたったとしても、子供の整形は気にしません。ですが、あまりにも不自然だったり、誰かわからなくなってしまうのは、やりすぎだと思います。
一部をいじる程度なら問題ないかと思われます!ただ、偏見がある方もいるかと思いますのでたくさんの方の意見を参考にするのがいいと思います!
うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

あまりしない方がいいも思います。

前のほうが好きな人もいると思うので、
    • good
    • 0

やりすぎなきゃいいんじゃないかと思います。


一番コンプレックスに思う部分だけなら。
そのまま改造人間になってしまったら逆に人から悪く言われるから程々にって感じですね。
    • good
    • 0

全然良いと思います!自信が無いままこの先過ごすより、自信を持ってこれからの人生過ごせた方が何倍も素敵です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!